ranran24398223のブログ

ハムスターの事についてまとめます!ロシアンブルーのジャンガリアンハムスターのクロちゃんの可愛い写真などを紹介したり育て方なども!

初めてのハムスターブログ!



こんにちは!ちょうど1年くらい前からジャンガリアンハムスターを飼い始めました!
名前はくろまるといってクロちゃんと読んでます!
店で売っていた時はブルーサファイアと書かれて売られていましたが、・・・途中から、
ブルーサファイアってこんなに全部黒いのかな??YouTubeで見てたのとめっちゃ違うしw
と思い始めて調べてみたら・・・なんと。。。!「ロシアンブルー」の色とそっくりでした・・w店の人が間違えたのかな?

というわけで可愛いクロちゃんの様子や、きずいたことなどをまとめていきたいです!
よろしくお願いいたします。↓一日一回ポチっとおねがいします!


YouTubeやってます↓